2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし

いまだ落ち着かず。 旧家のゴミ処理もあるし、 新居の荷物整理もあるし、 仕事もあるし。 で、結局こんな時間。平常営業はいつになるやら。 どうせ起床時間は昼過ぎになるんだし。

やっと

引っ越しが一段落つきました。 まだ部屋の中は片づいていませんが、 ずいぶんと広く、またキレイになりました。 台所では新品の乾燥洗濯機がぐるんぐるんしています。 …いつまで綺麗な部屋でいられるのかしら(はぁ)

さーて

片づけるヒマがあるのか…(汗)

暑い!

温度はそうでもないだろうが、蒸してしょうがない。 夜に返ってきて仕事を始めてから、 動かしている除湿機のランプはずっと「高湿」 …現在、クーラーは切っているが、 引っ越し先ではクーラーのドライも併用だな、やはり。 気になっている映画がある。 「ヨ…

世の中の29歳男性で

「合コン」に行ったことがない人はどれぐらいいるんだろう。 誘いすら受けたことないしね。

募集をします

9/10(日)に開催するクイズ大会 「×[V]」(http://park12.wakwak.com/~yasu777/bad.htm)ですが、 今回、若干名ですがスタッフを募集させて頂きます。 仕事内容は「問題作成」「リハ」「当日の運営」です。 条件と致しましては 「過去の[BAD]〜[IV]に一度…

GWは色々と

仕事や遊びや旧友との再会やら。 楽しかったですねぇ。 気合いだけで作ったVTRで笑ってもらえたり、 人妻と午前2時頃まで飲んでいたり。 さて私の知り合いへ。 27日まで、ぼちぼち引っ越し作業を始めます。 お暇な人、手伝って下さい。 飯代+αは出し…

たま〜に

私の名前を直接検索かけていらっしゃる方、いますね。 いや、悪いわけではないんですよ。 私もよくやりますし。 決して同姓同名が少なくない名前とはいえ、 やっぱり私のことなんだろうか。 グーグル検索ならトップに来るし。 しばらく会っていない昔の知り…

決まりました。

引っ越しまーす。 ド近所ですが。 一ヶ月くらいかけて、のんびり進めていきます。 しばらくは日常とかわらずで。