2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一日遅れだが

昨日のフジの主要な番組を一通りHDD録画。 めざまし…ちょっとだけ とくダネ!…全くなし いいとも!… しばらく「アウェー」という表現を使いたくなった。 やけにタモリと息が合っていると思ったら、 そうか、ジャポニカロゴスにも出るからなのね。 その後…

ああ、もう

ちょっと前に仕事上で怒られて当然のミスをやらかしてしまい、 それ以来精神的にちょっと不安定。 そして困ったことに、先方と連絡が取れず。 これでさらに精神的に不安定。 先週から右脇腹の痛みが引かないのはきっとそのためだと思いたい。

ちょいとびっくり

数少ない、私か欠かさず観る番組 「ニューデザインパラダイス」が、 次クールも放送とのこと。 このタイプの深夜番組は続いて1年と聞いていたから 2年目にはいるのはきっとすごいことなのでは。 視聴率ってどれくらいなのかなあ。 ともあれ、良い感じで知…

作り手の裏側がかいま見られる

「海筋肉王」を観る。 セットの感じは別としても、 コンセプトは「SASUKE」そのもの。 (テロップの類などもかなり類似しているし) まあ、それだけならいいのだが、 番組の最後の次回スペシャル予告で「あの男たちも」という ナレーションとともにS…

うわああああああ

http://www.company.co.jp/nws/mm_prc.htm しまった、完全に見逃していた(泣) 大阪公演行こうかな… でもその前週も大阪に行く予定なんだよね。

恥を承知で書く

数年来の知人から珍しく電話。 開口一番、 「○○君が亡くなったって…」 えっ、と思うよりも先に、 頭の中では「○○君」が誰か、必死の検索をしていた。 やっとの事で思いだしたが、 電話をくれた主にとっては少し前まで親しくしていた間柄なのだが、 私にとっ…

無事に

クイズ大会「×[III]」を終えることが出来ました。 今回も、前回以上に良い勝負を 皆さんにお見せすることが出来たと思います。 あの4時間のために多大な時間と労力を割いて下さった スタッフの皆様、参加者の皆様、 本当にありがとうございました。 そして…