2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ確かに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040813-00000000-san-pol こうした差別撤廃主義って、 明らかに逸脱したところに及ぶこともあるので もっと議論が成されるべきなのでしょう。 それにしても、混合名簿ってかなり導入されていたのね。 ところで、アタシ…

翌日

まさか、昨日と今日で立場が180度変わることが あるなんてちっとも思っていなかった。 そしてその勝負で、勝てるなんてちっとも思わなかった。 「まだやれる」という気になった。 そのことだけがただただ嬉しくて、それ以前&以降はさっぱりダメだったけど。…

当日

7時に起床。シャワーを浴びて眠気を覚ます。 恐らく飯は食わなくなるので朝食は頑張って食べる(苦手なお新香以外は) 9時前にロビーに荷物を下ろし、スタッフ集合。 設営。かなり動き回ったような。さらに結構時間を消費。 遠方スタッフも到着。やっと最…

前日

頑張って人並みの時間よりちょっと遅めに起床。ヘアサロンでさっぱりめにカット。荷物を整理。まさ君の車が来るまで台本をチェック。車が到着。荷物を詰め込み、一路市川市へ。スタッフとかなり重要な打ち合わせ。終了後に一名拾って川崎市の会場兼ホテルへ…