2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心から行って良かったと思う

金曜から今日まで帰省。 今回は中学時代の同窓会(学年単位)に出席するため。 公立の中学校に行っていたので会場のホテルもその近く。 ロビーに行くと既にいる連中が私を見つけ呼んでくる。 14年も経ったし、ほとんどの連中は会っていないのに みんなよく…

買っちゃいました

http://www.brother.co.jp/jp/mymio/info/mfc830cln/mfc830cln_ove.html この仕事、複合機が手放せません。 コレより随分前の型を持っていたのですが、 (あたたた多機能!ってやっていたCMです) どうしてもほしくなったので買っちゃいました。 しかし、…

中津川市のあの事件

無くなられた方にムチを打つつもりは毛頭無いが… 「親の目を離れて廃屋で遊ぶ」って、 昼間の小学生が限界じゃない? いい歳の大人がそう言うところで集まっていたら、 絶対よからぬ事だよね?

急転直下

先日に引っ越し話をアップしたが、 その当時、まだ居住者がいるために中を見れないということだった。 その間、同様に魅力的な物件がよその不動産にあったので拝見。 ほぼ新築で風呂・洗面台がとても綺麗という かなりの掘り出し物を予感させる印象。 しかし…

触れちゃいけないかも知れないが敢えて触れてみる

http://www.ctv.co.jp/chu/world/index.html …どこかで見たぞ、色黄色いけど。

成分解析×3

・漢字 佐々木康彦の52%は汗と涙(化 合物)で出来ています 佐々木康彦の38%は赤い何かで出来ています 佐々木康彦の5%はお菓子で出来ています 佐々木康彦の5%は心の壁で出来ています ・カタカナ ササキヤスヒコの46%は希望で出来ています ササキヤスヒコの45%…

最初に断っておきますがやんわりとしたエロネタです

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/idol.html?d=14nikkanspettp00604140009&cat=39&typ=t どうも一箇所、引っかかるコメントがありますが…

ラーメン店の栄枯盛衰

コンビニで首都圏のラーメン店をまとめた本があったので立ち読み。 それには札幌のオススメ店も紹介されていた。 しかし、私が住んでいた5年前、確実に人気店だった ある二店の名前はそこになかった。 味噌ラーメンが定番とも言える札幌だが、 この当時、と…

報告

マイダーツ購入しました。 お暇な方は誘ってください。 ただし昼〜夜で。深夜は勘弁(仕事時間) で、先日久々に投げました(1年半ぶり)。 すっぽ抜けがT18に飛び込むのは相変わらず。

引越熱が本格化

前々から引っ越しを考えていたのだが、 ついに理想的な物件を発見。 しかし、どうしても引っかかるのがゼニの問題。 家賃が79000円(現家賃+18000円)。まあこれはいいとする。 しかし問題なのは即入居の場合(この点がまだ不明)。 現在の我が家…

そういえば

ちょいと前に「オーディションに行ってきました」 と書きましたが、落とされた模様。 で、どんな番組かというと… 恋愛バラエティー(笑ってもいいが引くな)

悩んだ悩んだ

プリンタインクを買いに(夜8時)ビックカメラに行ったら 「ニンテンドーDSあります!」 !!!! こんな時間なのに!! …でも、ほしいのはDSライトの方なんだよね… 5分悩んだあげく立ち去りました。むぅ。