2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのおふかい

いやネット歴を考えるとオフ会といえる物にはずいぶん参加していますが。 先週土用、水曜どうでしょう関連コミュのオフ会に参加してきました。 これがmixiでは初のオフ会。 いやぁこゆい(笑) どうやら、視聴歴では私が最長(1ヶ月違いの方が一人)だ…

メガネ買いました

まあメガネ以外にも夏服やカバンなどを揃えたのですが。 いままでとはだいぶ違うフレームにしたのですが おおむね好評。 顔がでかいと小さいメガネは良くないのかな。

うわあぁぁぁぁ

今回の「しんぼるず」のロケ地って ウチから近いじゃん! MEGUMI見たかった!(そこか?) 罵られたかった!(そこか?)

連絡先(ただし携帯ormixi)をご存じの方で

明日(21日)豊島区でクイズをしますが人がいません。 お暇な方はご連絡ください…。

違和感のある人も多いでしょうな。

ごらんの通りmixiではニックネームすら本名丸出しなので 軽く引いた方もいるかもしれません。 っていうか、マジであたし以外見ないんですけど。 ただ、これは 「仕事とつながるなら直結させたい」 「発言に責任を持ちたい」 という信念のもとであり、他者に…

副都心線渋谷駅

開通後も乗っているのですがいつも池袋止まりで。 本日、初めて渋谷まで行きました。 銀座線に乗りかえようと思ったら地下5階って。 (銀座線は地上3階)。

場所取りが軟膏(オロナインH)

秋にクイズイベントをまた実施する予定なのですが、 場所取りが思うようにいかず年末にずれこみそうです。 …そんなに人気じゃなかったはずなんだけどなあ。 なんだよ抽選1/6って。 ちなみに二人一組のペアマッチです。 ドレミファドンなみに誤答に厳しい…

出かけようとした直後に

雷雨ってなんですか……

早速ですが

いきなりミク中を患いました。 んなわけで各方面足跡残しまくりです。 本名でやってていいのか、というのは考えない。 しかしこの日記も整理した方がいいですね。 せっかく入ったんだから仕事で活用したいですし。

さらに気が向いたので

mixiはじめました。 が、ブログはこのままやっていきます。