2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心の底から呼びかけ

ここをご覧の神奈川在住の皆様!! http://www.htb.co.jp/suidou/ >●tvkテレビ神奈川さん→4月2日(日)19:54〜第1話〜4話→翌週4月9日(日)19:54〜第5話〜8話 お願いです! DVDにどなたか焼いてください! 大した謝礼はできません…

思い出せない…

えーとほれ、何て言ったっけあのコンビ。 テレビじゃ深夜で一回しか見たことない若手だけど、 応援団の格好でテンポ良くネタを掛け合っている、 多分後輩のオリエンタルラジオに 良いとこ持って行かれたんじゃない? みたいなコンビ。 てなトークをしてまし…

忙しいから準備できていないだけですが

こっちにかいとくか。 クイズ大会「×[V]」開催決定! (2006年9月10日(日)) 「×[IV]」DVD完成! 落ち着いたら更新しまーす

世間様はWBC

残念ながら外出のため試合は見れず。 しかし、かつてオリンピックの決勝で戦い破れ、 今回も「厳しいなぁ」と思っていた相手、キューバに見事な勝利。 日本にも、それだけの執念があったことを知れたのは嬉しかったですね。 さて。 http://headlines.yahoo.c…

昼の3時頃

就寝中。 電話が鳴ったので慌てて目覚める。 その瞬間、右肩に強烈な違和感。 Wパンチで動転したまま、数秒後には受話器を掴む。 その時には違和感も消えた。 しかし、明らかに右肩と左肩の凝り方が違う。 …やっぱり、脱臼?

クイズ番組じゃないけど

ある番組のオーディションに行ってきました。 BSデジタルなので出られたとしても見れないけど。 しかしアレですね、平日昼間にオーディションに来る 私のような素人さんたちは、 土日にあるクイズ番組のオーディションとは また違う雰囲気が。 普通の勤め…

コンビニ行きたいんだけど

外の風が怖くて出られません。そんな26時。

ほしいんですよ

ニンテンドーDSライトが。 何か昨日、池袋のビックカメラは入荷していたらしいし。 朝起きていたけど税務署行ってたもんなぁ。 ウチの親が「大人のDSトレーニングがやりたい」って言っているから 買って贈ってあげたいんだけどねぇ。 でもそうすると自分…

かくていしんこく

先週のうちに終わらせるはずだったのが諸々あり、 今し方申告書を提出しました。 収入は大幅に増えたのですが……… 今年はきちんと節税対策しなきゃ。はぁ(ため息)

ああもうそりゃあさぁ

4日間ほど、婆さんの49日法要で実家へ。 帰り。空港に降りてチケット出してチェックインを…… 「出発済みです」 へっ?????? 時刻をよく見ると、自分が思っていたのとは一便前の時刻が。 …ああもう。あああああああもう。 何で一度もチェックしなかっ…

意外とわかっていないもの

「池袋ウォーカー」というムックが発売されていたので購入。 「みんなの池袋ランキング」という名前で 様々な店が紹介されているのだが、 知らない店があまりにも多くてビックリした。 池袋をさまよって5年になるというのに。 「行ってみたい」と思ったとこ…

珍しく宣伝を

「恋時間」(サイバーブレイン) という雑誌が先月に創刊されました。 私は1ページも関わっていないのですが、 私の大変お世話になっている事務所がかかわっています。 はたしてこのページを見ている人でどれだけがこの雑誌に縁があるのか分かりませんが、 …

平日の昼間に

余裕でヒマがある人を大募集。 カラオケとかボウリングとかダーツとか 長らくやっていなくてうずき出してきました。 (どれ一つとして上手くないけど) というわけで誰かいませんか。 それ以前に何人ここを見ているのだという話ですが。

夏にも触れたことなので

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060304-00000018-mai-soci 本当にぶち壊しである。 バレなきゃいいって問題だったのか。 それとも卒業式が済んだ=もう高校とは無縁、と思ったのか。 唯一、学校側の態度が迅速だったことを素直に評価したい。 香田監督…

同窓会話

以前、大学の同窓会に行って 「正直、自分の居場所はなかったな」 と書いておいて、アレなのですが、 中学の同窓会の話があり、 参加する方向です。 (ハガキの返信が遅れちゃっているので間に合うのか不安だけど) なんかね、アレなんですよ。 今の自分て、…

イロモネア3を観る

現場で観たかったなぁ(観覧のチャンスはあった) と思ったが、絶対に受け付けない芸人がいたので 「まあいいや」と思いつつ。 友近のモノボケ、最高(笑)