2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばしばらくあの辺には

帰省をしても行ってなかったけど…… ロビンソン札幌店閉店 ロビンソンと言えば「待ち合わせのメッカ」でした。 池袋ならいけふくろう、 渋谷ならハチ公、 ススキノならロビ地下前、そんなところでした。 もっとも建物は残るし、 中に別のテナントは入るけど、…

ダブルスNO.1回顧(4)

1/7で32歳になりました。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−− 大会後にブログやmixiで多くの方の感想を拝見しました。 本当にありがとうございます。 本来なら直接書き込んでコメントしたい気持ちですが、 個人的なモットーとして 「ネットを含むオフィシャルな場…

一息入れて別の話題を

私の年末年始 12/26 カタチ上の仕事納め。修羅場すぎ。夜から川崎へ。荷物をおおざっぱにでもまとめておいて良かった。 12/27 川崎でクイズイベント「ダブルスNO.1」。皆様本当にありがとうございました。第二回もよろしくお願いします。0時…

新年のご挨拶/ダブルスNO.1回顧(3)

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年こそ抱負は「結婚」で。 −−−−−−−−−−−−−−−− 盛り上がるには盛り上がったのですが、 「黒ヒゲ」の人形が意外に飛びませんでしたね。 実はあの黒ヒゲはほぼ新品に近かったのですが、 いざ飛…