2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバ目です

明らかに寂しくなってきました。 でもCMで有名な業者のヘアケアは したくないんだよねぇ。 後から大変そうだから。

お金で買う物

「メシでもどう?」と学生さん数人を誘う。 遅い時間ながら馬鹿話に花が咲く。 声かけたのが自分でもあるし、ある程度払わせてもらう。 最近、こんなときの会話に実はすごく幸せを感じている。 別におごることで優越感があるとか、 そんないやらしい物ではな…

うんちく王裏話

3/19深夜に放送された「うんちく王公開スパーリング」に 参加してきました。実は昨年11月の「うんちく王百人組み手」にも行ったのですが 出番が回ってきませんでした。 今回もお声がかかったと言うことは、 あのときは単なる人数あわせというわけでは…

よっしゃ

今さらだけど書くか

まだ微妙

鼻の調子がいまひとつです。 しかしあれですね。乾燥する季節の鼻水は厄介。 鼻の中で固まっちゃうんだから。鼻壁一面がハナクソって。

居酒屋で

終電までうだうだと。 しかし6時間もいたのに2千円って。

書けない…

体調不良が抜けきってません。つらい。 (と、三日坊主防止で何とか書く)

締めきりラッシュ

あれ。月末ってこんな忙しかったっけ。 (今までの仕事のペースは月末が一番楽)

体調不良

風邪なんでしょうか。鼻と喉の調子が 夕方から急激に悪くなってきています。19日深夜の蘊蓄話を書きたいところですが また追って。

日記を再開してみます

別に書きたくないとかいうワケじゃないんですが なにぶん三日坊主ゆえ、日記が長持ちした例がありません。さあ、いつまで続くでしょうか。こうご期待