2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CRAクイズタイムショック続報

演出一覧 どうやらモチーフは初代・田宮時代のもの (早押しクイズ的な演出もあるように見えるけど)。 そして、このページには載っていないけど クイズ問題の出題は矢島さんの模様。 聞きたい!

泣いた

毎晩、世界陸上は欠かさず見ていましたが…… やり投げでまさか日本がメダル取れるとはね。 3位以内が確定した瞬間、鳥肌がぶわっと立っていました。 新しい世界が開かれたのではないでしょうか。 いいもの見ました。ちょっと泣きました。

でたー!

CRクイズタイムショック 必死に頼んで記事書かせてもらおう。 ……1ページ取ることはないか(汗)

「ベルリーノ」って言うらしいですね

世界陸上のマスコット。 あんなにノリがいいのはなかなか見ないぞ(笑)

いやあ

久々にアタック25でパーフェクトゲームを見れるとは。 ラサールの御手洗君、おめでとう! ……知り合いでも何でもないけれど

久々に

知り合いのボーカリスト、星魚さんにご挨拶&CD購入のためにコミケへ。 昼1時でなんだこの大行列は。去年まで見た記憶がないぞ。

クスリに手を出すのも当然いけないが

酒井法子の夫は渋谷で職務質問を受けた際に 「オレの女房は女優だ」 などとわめいて呼び出したそうです。 酒か薬物で酔っていたのかわかりませんが、 甲斐性無し丸出しですね。 酒井法子もこのとき、夫がパンツの中だったかに隠していた 覚醒剤を警察が出さ…

PJの女社長は

『マネーの虎』での人を見る目は確かだけど、 あの男を見る目は節穴だったということかしら。 ていうか、彼と親しくしてどんな得があったんだろうか。 他にも政治家の子息とかが親しかったらしいけど。 あれかしら、ちょっと金持った実業家は 男女問わず、異…

あまり注目されることではないでしょうが

親ページを近日中に閉鎖するかもしれません。 というより、「別物」に変えると言った方が正しいかもしれませんが……。 新しくやることができるかもしれないので。とにかく今はがんばるだけです。

お楽しみは20時から

エチカ池袋もやっている店はあるんですね、夜のタイムサービス。 某パン屋が最大50%引きになるのはマジで狙い目だと思います。

何か書きたいことがいろいろあるけど

一日に二つ以上は書かないつもりなので近い話題から。 深夜のゴルフ中継・テニス中継がホントに面白い。 今度の全米が終わったら来年まで無いのが残念ですが。 というか、名勝負続きでしょう。 ウィンブルドン男子決勝の熱戦もしかり、 ゴルフ全英OPのトム…

一切想像の域は出ませんが考察

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090801-00000000-dal-ent 城内氏側が「承諾をいただいている」と 言っていたけど、 実際に承諾を取ったのは仲介者でしょう。 で、この仲介者が「ご迷惑をかけた」と 言っていると言うことは、 ポスターが「選挙向け」で…

ささやかなしあわせ

6月中旬に体重計を買い、 毎日朝夕と乗っています。 体重が70キロを超えてから長く、 減量を考え、毎日意識するために計量しています。 今朝、何年ぶりかの60キロ台をマーク! 実感は湧きませんが、 無理をしていないのにちょっとずつ減っていることは …