2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマ場は超えた

24〜28日と帰省していました。 まあ、その直後から忙しくて今の今まで何も書けなかったのですが。 8月の札幌は上京してからはじめてなのですが、 やはり東京の生活になれてしまったのか、 家族や知り合いが「暑い」という中、全然平気でしたね。 もう5…

忙しかったらこんなに日があいた(泣)

下の日記を書いた8/13はコミケに。 すでに投稿・同人の類をしなくなってから長いのだが (一応「足を洗った」とは書かない。今後することもないだろうけど) 昨年同様、私の地元にお住まいのYさんがいらっしゃるということで ご挨拶にうかがう。 ブース…

基本的に複数の日のことは書かないので

金曜日のこと。 新宿駅東口改札前のランキンランキンで待ち合わせをしていたら、 自分の右側で何かしらのオーラが。 「?」と思って見る。 後ろの通路から改札前まで来て、ん?と思ったのか 踵を返す、という、オバちゃんにありがちな行動をする女性が。 大…

規則正しくない生活

先週ぐらいまで結構忙しかったため、 毎日の睡眠時間がまちまちに。 徹夜したり昼12時から寝たり起きたら夜明け前だったり 1日2回寝たりまた徹夜したり。 多分、こんな生活じゃ余計にヨメ来ないな。

夜の10時頃、あるはてなのブログを見ようとしたら やけに繋がりが悪かった。 …ははん、あの試合を見た後に 「800!800!」 とか(その逆の意も含め) はてなユーザーの皆様が 各ブログで一斉に書きまくったのかな、と。 …いや800町とは思わないけ…