2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のアメトーク補足

「脳汁」は言う人はいます

まだよくわからないのですが

パチンコで春に 「CRクイズ!タイムショック」 なる機種が出るとのこと。 ……記事書かせてくれ〜!

お隣の国には

小5でクイズ王になった少年がいるそうで 純粋にうらやましいっちゃあうらやましいけど… 小5で266万か。何に使うんだろう。

書いたら荒れるんだろうなと思うので書かないのですが

ちょっと珍しくお仕事話。あるパチンコの新台に関する情報を収集していたのですが、 そこでたどり着いた大手サイトの掲示板。所謂「匿名掲示板」ではないのですが、 まあ明らかにある機種に対する解釈を 根本から間違えた書き込みがずらり。 他の人もみんな…

おお、テレ朝的に

生島ヒロシのタイムショックは 「アリ」になっているんだな。 ということを認識したいまさっきのテレ朝の特番。

スマイリーキクチさんの勇気に心から拍手を送ります

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000028-mai-soci 10年以上前ですが、 当時の知人(そうも書きたくないのですが)から 身に覚えのないことで執拗な嫌がらせを受けたことがあります。 最初はやんわりとかわしていたのですが、 次第にエスカレー…