2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズイベント「ダブルスNO.1」

遅くなりましたが、ルールが決定しました。 是非ご覧ください。 http://park12.wakwak.com/~yasu777/w1main.html ※クイズナビゲーションサイト「一心精進」でも 告知を打たせていただきましたが、 当方のミスでデータを送る際、異なる大会の ブログアドレス…

あーこんなひといるなぁ

例の海老名家の×1の人。 見てると哀れになってきますね。 なんかガンとして「自分が悪い」ことを 認めない、みたいな人と一緒で、 話が進めば進むほどつじつまがあわなくなって。 …これはある意味「来年消える芸能人」なのでは。

怒られそうなことを承知で書いてみる

最近「BOOMER」を見る機会が増えました。 一応ボキャ天時代をある程度知っている人間として たいへん嬉しい限りです。 ただ、「伊勢ダンス」が酔っぱらいにしか見えなくなっているのは 私だけでしょうか… 私だけでしょうか… 私だけでしょうか…

連休明け

久々に新潟で2日間羽根を伸ばす。 いやあ、仕事のことを考えないのは本当に気持ちがいい。 ただ家に着いてから普段より睡眠時間が長かったのは何でだろう。 14時間睡眠って。前日も8時間たっぷり寝ているのに。

久々にアンサーアンサー話

第1戦を何とか勝って「よーし」と思った直後、 画面が突然プシュンと真っ黒に。 ……こ、これは……!! GOD!GOD!じゅうまんえーん!(違う) ええ、マシンの電源が勝手に落ちやがりました (対戦相手の方申し訳ありません) 自分の台だけぷっつりと。 …