2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冷蔵庫が復活し

自炊再開。 っても焼きそばしか作っていないけど。 まあ、自炊は時間がかかる難点があるので 簡単な物しか作れないのですが、 やはりコンビニ弁当よりも満足感がある。 好きなだけ野菜をぶち込んだりできるし。 とりあえず、チャーハンと焼きそば以外を覚え…

冷蔵庫

壊れてからしばらくだましだましでやってましたが ようやく買い換えを決断。 あと、買わないと多分まずいもの。・パソコン ・敷き布団あと20万か…(溜息)

二日間ほど

外に出ていません。 まあ、最寄りのコンビニ(徒歩40秒ぐらい)までは行ってますが。 新しい仕事をいただきまして、ちょっと大事なところなのですよ。 これから長く続けさせてもらうために。 ただ、こういうときってなぜ時間がかかるのかというと、 「なか…

またアンサーアンサー

勝率がた落ち。 67%前半だったものが66%後半まで。 すでにカード3枚目(600プレイ以上)のため、 この落ち方はちょっと手痛いのです。 原因は早押しの不調と、カード奪取の勝て無さ。 早押しはいつか戻ってくるから良いとしても カード奪取はホン…

ウソだ!俺は信じない!

フジで深夜にやっているMANNINGENとかいう番組で 「私はどちらかというと? A:Sである B:Mである」 で、 MEGUMIがBを選んでいるなんて! 俺はMEGUMIに罵られたいのに!