2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか手元に

関西の「赤いきつね」が。 (どっかのパチンコ屋の端玉景品なんだけどなぜ) で、正直こっちの方がイケるなぁ。 あっさりしていてまろやかだし。 東京のコンビニじゃ手に入らないだろうね。 しかし、あっさり目がいいと感じるようになったのは やはりトシな…

結局沢ケツ某って

カネ持った男になびいた薄っぺらな女、ってことだよね。 いままでのメディアで伝えられている印象では。 たとえ事実ではないことがあったとしても。 ダンナに勝手にさせられたことでも。 重い病気を背負った悲劇のヒロインとか、 そんな仕事は多分できないよ…

どっちが面白い?

ガリガリガリクソン or ガリガリガリクソンのモノマネをする柳原可奈子

ぱちんこ検定

昨年9月に(予習せずに)受験して大失敗だったのですが、 今回はちょいと予習をしたところ無事2級に合格しました。 また半年後になりますが、1級を取ってやろうと思います。 そして仕事を増やして……(増えるのか?)

またテレビ話

うわ!ダンディGOってこんな顔でこんな声だったんだ。 (注・最後に見たのが「幸せ家族計画」)

いま「リンカーン」に出ている

三冨さん。何回も見てるなぁ。

気付いちゃった

mixiはじめてもうすぐ2年で総アクセス数が1590。 なんか自分が色々な意味でまずいような気がしてきた (つっても日記更新が月2回じゃねぇ)

ちょっと前の内容ですが

日曜日、桜が見たくなり、知人と目黒川へ。 もともと「桜を見る」という目的で行動をしたことがなかったが、 夜の目黒川の桜(散りかけだけど)はとても綺麗だった。 特に印象深かったのが川の水面。 散った花びらで埋め尽くされているのだが、 一部の水面が…

誰か教えて

自分の美的感覚がおかしいのか否か 吉本芸人ランキング 「べっぴん」の3位は納得いかない。