2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のM−1

http://www.m-1gp.com/ いやあ、ついに上がってきたか「東京ダイナマイト」 タイムショックの前説をやっていた頃が懐かしい。 今年も同じルールなら是非ファイナル3に。

残念なことに

http://www.talkingblues.jp/ 今年のトーキングブルースはない模様。 もっとも、報道ステーションのメインキャスターでは そんなスケジュールを割けるわけはない、のだが 楽しみにしていた人間としては残念。 年越しライブとか言う形ででもやって欲しかった…

結局

見慣れたハガキしか来ず。 「いつまでもあると思うな親とアタック25」 と言い続けて10年以上。 いつかなうことやら。精進せねば。

最近気がついたが

何かを論ずる時に、高い確率で聞く言葉があります。 「元はと言えば…」 この言葉は、見た目上は核心を突いているので それから続くセリフの説得力を大きく高めています。 しかし、最近気がつきました。 「がっつきたくない」と前に書きましたが、そう言う人…

HMVにて

買おうとしていたCDがあったのだが、 店に入ろうとしたらインストアライブ中のため、 買う曲名が決まっている人のみ、カウンターで対応するとのこと。 別に、欲しい曲は決まっていたし、 ライブ中の女性アーティストも(派手な顔が)好みなので チラッとで…

新球団決定

まあ、無難な結果だと思う。 ただ、一つだけ引っかかることが。 新球団名の略称。 是非、企業名ではなく地名を入れて欲しかったな、と。