2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて言いたい

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/comp/mixi/story/20061122jcast200623944/ …カンニングしたことを自慢げに書くのは絶対にまともじゃないよな。

ネットの世界は幅広いけど

ちょっと皆様にご質問。 昭和50年代〜61年3月までHTB(北海道テレビ)で放送されていた 「GO!GO!5持(ファイブ)」ってクイズ番組の記事があるサイトは ないですかね。 いや、検索してみたんですけど全然引っかからないんですよ。 クイズ番組…

物欲

DSライトがほしい。 掛け布団がほしい。 テンピュールの敷き布団がほしい。 ワンセグケータイがほしい。 いまのより一回り小さいノーパソがほしい。 …先に保険料払わなきゃなぁ。はぁ。

別に何かに怒っているとかいうわけでなく

IZAMの結婚に理由もなく違和感が湧いてくるのは何でだろう

明らかにこの一年で

白髪が増えたような気がする。 まあ、もともと白髪は早くから生えていたし、 頭髪の薄さもあったりするのだが、 これはどうしても「老け込んだ」を痛感せざるを得ないなぁ。 …AGA、相談しに行こう。

いまやっている

BOSSのCM。 (八代亜紀の歌に泣くやつね) モチーフがとんねるずの『迷惑でしょうが…』だと感じるのは私だけ?

完治

したと思います。 まだ微妙にノドに違和感があるけれど、 痛みやだるさなどはほぼ無くなりました。 しかし、ほぼ一週間も布団に潜っていたのは初めてですね。 ガキの頃はよく風邪を引いていましたが 休んでも4日ぐらいだったし。 まあ、あの頃は寝るのに専…

風邪の現況

かなり落ち着いてきた。 木曜に病院に行ったところ「あまり良くなっていない」 とのことで薬を変えてくれたのだが、 それ以降、咳のおさまりがとても良いし、 だるさもほぼなくなってきた。 で、明日新潟に行く予定です。大丈夫なのか。

いやあ、つらいわ

症状は快方に向かっている感じ。 ただ、咳がなかなかおさまらない。 昨日・一昨日はもっとひどかったのだが、 この咳のおかげでほとんど寝られないという状態に。 今日はまだ落ち着いている方なのでとっとと寝たいのだが、 このためにどうも体内の睡眠サイク…