2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家電一新計画

加除湿空気清浄機と掃除機と複合機を新調しようと思います。 悩むぐらいならいまのうち。 ……カネ飛ぶなぁ(ためいき)

一応冷静に読み解いてみます

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000881-yom-pol 「逮捕されたこと」そのものから違和感を感じているのか、 「逮捕後、すぐに家宅捜査」に違和感を感じているのか ちょっと読み取りにくいのですが…… 後者とした場合、まだ少しは合点がいくかな…

いくらなんでも

酒呑んで外で全裸になることを 「その程度のことで」って言っちゃだめでしょう。 普通の人なら見つけたら警察呼ぶでしょ。 と、方々見ながら思ったことを。

しゃべることが生業なら

http://natalie.mu/news/show/id/15731 この放送を聴いていたわけではないのですが、 どうしても気になったことなので。 いきさつはmixiに載っていた内外タイムスの記事によれば エレカシ・宮本さんのアルバムを聴いたDJさんが アルバムの評価を 「メイン…

ラジオがイカれた

よりによって伊集院を聴いている最中に……(泣) でも15年は使ったから仕方がないかな。

なんだろう

あまり怒らない性分のため 「お人好しでいいや」と思っていたのだが、 自分の年齢を考えるとそろそろそうも言っていられない。 とくに後輩を持たない立場がずっと続いているだけに 指導みたいなことをしていないのは 32としてやはり問題かなぁと。 もうち…

変な目標を一つ立ててみる

「ダイソンが似合う家に住みたい」 いや、欲しいのがあるんですけど1Kには不釣り合いだし…

ちょっと募集

誰か今週中に花サカスに行きません? 無性に体感型アルカノイドがやりたくて。

いやあまさか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000014-sph-ent 先週、目撃したビリー氏は 記事の通訳の方と一緒でした。 通訳の方がこの店にしばしばお越しになっているので。 こんなことになっていたとは(笑)

まあ昨日のことですが

高円寺駅で待ち合わせ。 …相手が来ない。まあこの前は4時間半待ったし… 「あ、どうも」 ?と思ったら、クイズ大会でよく見る方にご挨拶される。 スーツ姿なので「お仕事ですか?」と聞いたら 「ええ、今日からです」と。 そうか、新入社員か〜。がんばって…