2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログでは珍しい

クイズの話し。 夕刻、所用で東急ハンズに行く。 ナナメ向かいのゲーセンがセガなので 「多分…」と思い、入ってみる。 案の定、「Answer×Answer」のロケテをしていた。 一台空いていたので初プレイ。 連勝街道であっさりCリーグを突破。 しかしBリーグ入り…

ちょっと以前のことだが

カウンターで10席程度の吉野家で食事。 注文を済ませたところ、ちょっと離れた席で親子連れ(子は中学生ぐらい?)の 母親が電話をしている。 別に携帯禁止ではないのでそれはいいのだが… どう聞いても電話の内容が「ケンカ」。 しかもその相手は、入院中…

抜糸しました

とりあえず、これでほくろ除去に関して 医療機関にお世話になることは終了。 本来なら比較写真を載せたいのですが まだ傷がある段階ですし、 ヒゲをまともに剃れないのでそれはまた追って。 まあ、抜糸中に先生が糸と間違えてヒゲを引っ張りかけたようですが…

抜糸まであと2日

こういうときに仕事が立て込んでいるのがしんどいです。 早く糸を取りたい…。 今日は仕事で事務所まわり。 術後、知っている人に合うのは初めてなので (かなり問題のある生活だなこりゃ) 色々いわれるのかな、と思ったら案の定、 あごの絆創膏について聞か…

顔が洗えない

のはかなり辛いです。 とりあえず、洗顔ペーパーでなんとかしてますが不十分だよなぁ…

絆創膏を貼り直す

既報の通り、昨日は顔にメスを入れてきたのですが、 本日は患部の消毒。 しかし、その後に張ってもらったガーゼのテープがまあ弱い弱い。 アゴなので口の開閉によって簡単にシワができてしまい、 あっさり端が剥がれてしまいました。 これではいけないという…

あと、

知り合いのページで微妙なプチ自慢トラバがあるので書いておく。 伊集院光に「彼、良い声しているね」と言われた。

一応プチ整形の部類にはいるのか

アゴのほくろを除去してきました。 詳しいことはまた。

コカとペプシの違いはわかっても

ノンカロリーコカコーラと コカコーラゼロの味の区別ができません。 そういや最近、ノーカロリーの方の350缶が戻ってきましたね。 (というかダイエットコーク時代と比べてかもしれませんが) 一時期は250缶ボトルしかなかっただけに嬉しい。

ちなみに目覚まし5連敗

パチスロ店にいた2台隣のお姉さん。 見せパンがAVでしか見なさそうなもの。 …いや、見えちゃったから仕方がない。

4日連続

「目覚ましで起きれない」記録更新。 もっとも朝5〜6時に就寝→目覚まし9時セットなのですが、 さすがにコレはまずいなぁ。

「東京には空がない」と智恵子は言ったが

今日ほど、新宿で空を見上げている人を見たことがない。 夕方、仕事の打ち合わせ帰りちょっと新宿に寄る。 建物から出たら空からヘリの爆音。 ちょっと見て「なんだ、ヘリか」でいつもなら終わる、のだが ヘリのあたりがなにやら光っている。 良く見たら光の…

先日

要があって鶯谷へ。 駅前には「東京キネマ倶楽部」という ちょいとこじゃれたイベントホールがあるのですが、 昼に駅を下りたら、高架橋の上に来るほど長蛇の列が。 いるのは男性ばかり。 帰りも、その客とおぼしき人がそこかしこにたむろっている状態。 ………

私事ですが

再来週、手術を受けることになりました。 といってもほくろの除去なのでそんな大仰なものではないですが。 ずっとやっているレーザー除毛中にアゴのほくろが目立つようになり、 完全に邪魔になったので切除することにしたのです。 ただ顔にメス入れるから跡…

ちょっと思いだした

そういや、昔好きになった女性ってだいたい、自分と相容れないところがあった。 (私)アンチ巨人⇔(相手)巨人ファン (私)動物が苦手⇔(相手)犬が大好き などなど。 まあ、フラれているからどうでもいいこととはいえ、コレもある意味無い物ねだりという…

こないだ完徹したのですが

DSの「脳トレ」は素直です。 あっさり40代を示しやがって (いまの平均は20代)