2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事に関して

ギャラの文句は言わないのが私のモットー。 それでいままでやってきました。 しかし、さすがにそうも言えない事態に。 先方はどう思っているのか知りませんが、 ある会社で突然、仕事を大幅に削減され、 残ったのが非常に効率の悪いものでした。 最近の発注…

釣り糸

明日(水曜)6時から高円寺で飲みます。 誰か来ません? 直接の電話かメッセでご連絡ください。 (もちろん知り合い限定)

ここ2〜3日続けて

起きたら下半身がすっぽんぽんになっているのは何故。 ていうかその方が蒸れないからいいのかも。

是非読むべき記事だと思います

実名でブログを書く大学准教授 いままでインターネットで読んだどの記事よりも有意義だと思います。

お台場で

ガンダムを見ました。 股下をくぐれる行列ができていて、 私も並びました。 ちょうど真下に来たみなさん(私含む)は、 こぞってデジカメ・写メを撮影しています。 ……そんなにみんなガンダムの股間を(そうじゃない)

まいった

度々起こる悪い癖だが、またスケジュール調整を失敗。 睡眠時間めちゃくちゃな日々がが来週末まで続きそう。うーん(汗)

このところ

体調がしっくり来ません。 忙しいからかもしれませんが…… 昼間に家にいると起きていられないのはどうにかしないと(汗)