2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の日の1993

また最近、ヒットしてますね。カバーも出たし。 「ふつぅーのぉーおんなぁーとぉーおもぉってぇーいーたけぇーどぉー」 に続く箇所 「いきなぁーりぃーこいしぃーてぇーしまぁったぁよぉー」 の部分を、つい 「ふつぅーのぉーおんなぁーじゃぁーなかぁったぁ…

山本なにがしを擁護するつもりはないが

18未満の女の子が「トシいくつ?」って聞かれて 「18」って答えることの(女側にとっての)メリットって何なのかしら。 それもやはり「よからぬこと」じゃないの?と疑問に思ったり。

ウィキペディアの

「着エロ」の項。 …叶姉妹もそれなのか。それなのか…

大泉洋と

松たか子かぁ… …まあ、ガセ情報かもしれませんけどね。

いわゆるお盆進行目前

ほぼ徹夜で仕事。はかどらず苦戦。 ふとYAHOOか何かを見たら 「W杯決勝・延長戦突入」の文字。 慌ててチャンネルを変える。 すぐに飛び込んできたのは、 延長後半でジダン退場の瞬間。 それまでの試合展開を一切見ていないが、 これだけで「フランス負…

梅雨まっただ中

我が家の除湿機は、なぜかたまに 「低湿」のランプがつきます。 …クーラーのドライ機能、結構強力なのね。

完全な夜型

別にワールドカップばかり見ていたわけでもないのに、 こんな時間(もうすぐ朝6時)まで起きているのが 当たり前のカラダになりつつあります。 ヤバいなぁ…。 夜も2時を超えたら観るテレビが無くて困ります。 そんなわけでDVDフル回転。