2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

客の心理状態で店の態度はどうとでも映る

買ったばかりの洗濯機が明らかに故障 (乾燥終了後、何故かドラム内に水がたまっていた。 その後も、水が出るはずのないところで水が出ること多数) 出張修理を依頼するためカスタマーセンターに電話。 担当の人間に変わってくれたのが、その翌日 (ここのカ…

こんな時間も仕事中

左横で水曜どうでしょうDVD第7弾 「ヨーロッパ21ヶ国完全制覇」を 流しっぱなしにしているのですが、 …あの画を録るためだけに凱旋門に行きたくなってきた… (どこで披露するんだよ)

30アンペアは

意外と足りない。 バッツリとブレーカーが落ちた。 まあ、洗濯乾燥機とクーラーよ浴槽の乾燥を 同時使用していたんだから当たり前といえば当たり前。 ただ、我が家のコンロはIH。 マジで料理をする気はあるので、 やはりちょいと心配である。 で、大家に「…

LOWTON成功でちょいとご機嫌。 しかし今月のギャラがすごく低いので色々心配です。 税金高ぇ…

ちょっくら大阪まで

いってきました。0泊3日の強行軍を敢行。 土曜は夜9時まで仕事をし、そのまま新宿へ。 深夜バスで大阪着は6時半。 最前列の席は真ん前が壁のため足がつかえるという かなり大きなビハインドを背負わされ、 ほとんど寝られず。 しかし千里あたりでドライ…

疑問

グーグルで私の本名を検索すると、 最初にココがヒットする。 いや、それはいいのだが、 ココに私の下の名前は書いていないはず。 プロフィールで飛ぶ別ページにはあるけど。 なんでだろね。