2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いま(22:30頃)レッドカーペットに出ていた

トランペットとキーボードを同時に弾く人。 ずいぶん前にそんなことをしている人を池袋で見たような…

↓なことを書いて

gooのブログ診断をかけてみたら 予想年齢・性別が「29歳・女性」 …OLか。

マジ最強

ころころスイカゼリー この夏、これ以上んまいスイーツはない。多分。

そろそろ気付かないかなぁ

珍答で数字が取れている番組ってヘキサゴンぐらいのように思うんだけど。

とりあえず告知

場所が取れたので。 12月27日(土)、クイズ大会を行います。 詳細は近日中に。 なお、ペア戦です。

なんかもう

自分の性癖しか最近書いてないな。 いかん。 というわけでフレッシュな話題。 先月末から夏装備にしました。 着るものもメガネもモデルチェンジ。 …一人しか指摘してくれてない…

すでにもう

木下優樹菜に気持ちは変わりました。 彼女のような気合いの入っていたであろう元不良は 一生懸命さがあるので結構好感を持っています。 まあ罵るってタイプじゃないんだろうけど。

罵られたかったのに!!

MEGUMIが妊娠・結婚 ななんでちしまはなにりまちしはなにくちひしかもできこんってまくすきちのはちまらいんくつまりあれだろひにんしてないちしなんはそちのんはき… すいません取り乱しました。ご結婚を祝いつつ喪に服します。 それそうと、気になることが…