2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ風邪は続く

今週の締め切りは明日のあと1本だけ… …休みてぇ…

風邪だというのに

こんな時間まで仕事してます(ただいま朝4時) けっこう辛いです。ええ。 で、パブロンが切れました。 明日は病院行くぞ。

かぜひいた

そろそろマッサージ行かなきゃ、という矢先にやらかした (風邪のときにマッサージをすると悪化します。ご注意を(←経験者))。 とはいえ、締め切りが詰まっているのでキーボードをカタカタ。 この稼業、ちょっとでも体調不良を察知すると ものすごい不安に…

一日遅れですが

北海道日本ハムファイターズ、 「日本一」本当におめでとうございます。 私が札幌から上京したころ、 北海道でこんな事が起きるなんてちっとも思っていませんでした。 私は日ハムファンでもないし、 いまは札幌の人間でもありません。 ただ、人生の8割は札…

スケジュール的に無理なのですが

すぐにでも、札幌に行きたい気分。 別にチケットは持っていない。 ただ、札幌という街で、スポーツチームが天下を取ったとき どんな光景が見られるのか。 それをすごく見たい。

日ハム優勝

実は南海ファンなのですが、 北海道というスポーツの根付きにくい、 特に野球に関しては不毛の地と思っていた場所で 高校野球で駒大苫小牧が大活躍をしたこと、 そして日ハムがリーグ優勝を果たしたこと、 これは北海道出身の人間として、本当に嬉しいことで…

最近、沸々と

「旅」熱が湧いてきた。 もともと国内旅行好きで、上京前は西日本縦断の一人旅や 親父と山陰旅行などしていたが、 東京に来てから、「旅行」らしい旅行はほとんど無い。 帰省も長くて4泊5日、 東京を離れても一泊or二泊で、大体はちょっと遊んで帰る程度。…

東スポの一面になっていたらしいアタック25の件

確かイギリスのミリオネアで不正やらかした人は 訴えられていましたよね? それと一つ気になったこと。 あれぐらいのトシの子って、 本当はバレたらまずいようなこと、言いたがらない? (ここから追加更新) とりあえず(彼の言うことを信じれば)ハッタリ…