このあともうすぐ

(確か)関東ローカルですが、
現在、毎週火〜木の24:55から
TBSで「なりあがり」という番組が放送されています。
コレは2週続けて、レギュラー化を目指した企画を放送しするというもので、
今週と来週で放送される「クイズ100げっちゅ〜」という企画にて、
今回お手伝いをさせていただきました。


今日の放送は私の直接の担当分ではありませんが、
関東圏の方、是非ご覧になって下さい。


Yさん、今回は大変お世話になりました。
ご迷惑をおかけしたところもありましたが
(本当に申し訳ありませんでした)
私が戦力として成り立っていたならば幸いです。
多くのことも勉強させていただきました。
本当にありがとうございました。