買っちゃった

http://www.rioaudio.jp/product/unite130/


普段音楽と接していないとはいえ、好きな曲もそこそこあるんですよ。
カラオケも好きですし。


で、いわゆるデジタルプレーヤーが非常に欲しくなり、
悩んだ末に買ったのがRioのUnite130(256M)。


ボイスレコーダーつきのに決めていたのでちょっと難航しましたが
(この時点でipodは脱落)
60曲ぐらいは入るらしいし、USB充電も可能。
値段も十分だしコレでしょ、と勢いで決めちゃいました。
ちなみに最後まで悩んだのはコレ
http://www.rioaudio.jp/product/su70/


最初、「大は小を兼ねる」の要領で
5Gのコイツ
http://www.rioaudio.jp/product/carbon/index.html
を買おうか悩みました。
しかし1000曲も入れることなんか無いよ… と
流石に買うのをやめたのですが、
これでも足りないって人は結構いるみたいですね。
20Gのプレーヤーを持っている知人は
「3000曲入るけど、でも足りない」と言っていたし。


200時間が片手におさまり、好きなときに聴ける。
ちょっと前はMD1枚74分だったというのに。
「音楽」と「技術」って凄いわ。ホント。