FOMA買いました

ずっ買おうか悩んでいたのですが…


先日、パチンコ店内で携帯を紛失。
カウンターにも届けられていないと。
公衆電話からストップの手続きをしようにも
今のご時世、全然見つからず。


目の前にドコモショップがあったのでストップをかけてもらい、
そのまま勢いで機種変更をしました。


しかし


出してもらった価格を見てびっくり。
量販店より数千円も安い。


普通、こういうのは量販店の方が安いはずですが…。


さらに量販店ではつかないような割引もコミでかなりの低価格に。
ほとんど即決で購入。


で、無くした携帯はその夜、店に届けられていました。



損した気がまったくしない。