成分解析×3

・漢字
佐々木康彦の52%は汗と涙(化 合物)で出来ています
佐々木康彦の38%は赤い何かで出来ています
佐々木康彦の5%はお菓子で出来ています
佐々木康彦の5%は心の壁で出来ています


・カタカナ
ササキヤスヒコの46%は希望で出来ています
ササキヤスヒコの45%はアルコールで出来ています
ササキヤスヒコの4%はマイナスイオンで出来ています
ササキヤスヒコの3%はミスリルで出来ています
ササキヤスヒコの2%は言葉で出来ています


・ひらがな
ささきやすひこの78%は勇気で出来ています
ささきやすひこの13%は白インクで出来ています
ささきやすひこの5%はミスリルで出来ています
ささきやすひこの3%は心の壁で出来ています
ささきやすひこの1%は理論で出来ています


…平均すると、私の2.7%は「心の壁」らしい。
ははぁん、だから友達いないんだ(そうじゃなく)