ちょっくら大阪まで

いってきました。0泊3日の強行軍を敢行。


土曜は夜9時まで仕事をし、そのまま新宿へ。
深夜バスで大阪着は6時半。
最前列の席は真ん前が壁のため足がつかえるという
かなり大きなビハインドを背負わされ、
ほとんど寝られず。
しかし千里あたりでドライバーが軽く道を間違えたっぽい?ので
郡司さんの採点は9:7で深夜バス(結局負けてる)


下車後、以外に疲れはなかったモノの、身体を癒すため
早朝から営業している銭湯へ。
大阪でもなかなか香ばしい地域だったらしいが、
お風呂とマッサージ機でみっちり身体をほぐす。


その後はクイズイベント、飲み、中座してダーツ。
ほとんど勢いで駆け抜けてしまったため
酒の席ではドン引きされる(申し訳ありませんでした)。


そして帰りの深夜バス。
今度は最初の休憩に気づかないほどよく寝れた…
と思いきや、首と尻が痛い。
帰宅後、昼の二時まで熟睡していましたとさ。