ちょっと寂しい

昨晩、テレビ朝日の「虎の門」が半年間の休みにはいることを番組内で発表。


しばらく出ていないくりぃむや蛭子さんがあたまっから出ているし、
また過去を振り返る企画が多かったから
ひょっとしたら…とは思っていたが。


この番組と言えば、どうしても「うんちく王」が印象に残っている。
一度出演させてもらったが、舞台裏では
今までにないぐらい極度に緊張した。
伊集院さんに「まゆ毛濃い」
松尾さんに「事故だぞ」
とオンエア上で言われたのも本当に懐かしい。
控え場所は隣が東国原知事だったし。


…だれか、当時の映像残してませんか。DVDに焼いて下さい
(うっかり間違えて消しちゃったのよね)。