宣伝させてください

私の知り合いで(といってもオフラインでお会いしたのは3回ですが)
星魚有香(ほしおゆか)さんというボーカリストがいます。


もともとは別の趣味で私が一方的に存じ上げていた方で、
後にネット上でホームページを見つけ、
メッセージのやりとりもさせていただいていました。


数年前から、歌のレッスンを本格的に始められたようで、
恐らく以前の趣味以上に打ち込まれていたのではないかと思います。


ネット上でコピー曲を公開されていて、
私も聴かせていただきました。


びっくりしました。


私は評論などが苦手ですし、
音楽にも詳しくありません。


ただ、彼女の声が持っている「個性」に驚かされました。
繊細なようで、力強さがある。
すっかり聞き惚れてしまいました。


その星魚さんが先日、【S】さんと組まれているユニット
「Hearty Smile Factory」でCDをリリースしました。


「Unknown Colors」
(CDのページにリンクしています)


先日のコミケで発売され、ご挨拶も兼ねて行ってきました。
評判が高いことが伺われ、続けて試聴・購入のお客さんが訪れていました。
邪魔してはならないと思い、早めに失礼させて頂きましたが、
いままで見たよりも充実した笑顔の星魚さんにお会いした気がします。


家に帰り、早速CDを聴きました。じっくりと。


聞き惚れました。


最初に聴いたときよりも、繊細さも力強さも増していたように思います。
そして、【S】さんの曲はそれをさらに引き立てているようでした。
収録全5曲、いずれもとても聞き入ることができる曲です。


私は評論的なことが苦手なため、
これ以上語って安っぽくしてしまうといけないので、
是非サイトの方で試聴してください。
そして興味を持たれた方は購入してください。
(現在、通販を実施中です)
感想も私ではなく、是非星魚さんにお伝えください。
(CDのページからHearty Smile Factoryのページに飛び、メッセージを送れます)


珍しく宣伝に終始しましたが、
本当に「良い物」はできるだけ伝えたいと思いました。
あまり多くの人が見ていないと思われるブログですが、
一人でも多くの方が興味を持っていただければ幸いです。