さぼりすぎもいいところ

気がついたらこんな日に。
歳を取ると色々な事が慌ただしく感じます。


そんなわけで昨日1/7で33歳になりました。
上京して9回目の誕生日です。


今でも生きていく上での不安は山積みです。
でも、不安を感じなくなると、逆に怖くなります。


「一病息災」という言葉がありますが、
いつすってんてんになるかわからない生き方をしている以上、
いつも不安でいるぐらいの方がちょうどいいのかもしれません。


33歳の目標はやはり「結婚」です(20歳の時から言い続けています)。
ここ数年、明らかに無茶な相手に片思いを続けていますが、
惚れちゃったものは仕方ないと言うことで頑張りたいと思います。


それ以外だと……
今年こそ、一つ「名を上げる」ことをしないといけませんね。
名前の売れていない「フリーランス」なんてどうにもならないので。


また多くの方にご迷惑をかけるかも知れません。
そのときはどうかご容赦ください。
こう見えて意外と本人、頑張っている方なので。