東スポの一面になっていたらしいアタック25の件

確かイギリスのミリオネアで不正やらかした人は
訴えられていましたよね?


それと一つ気になったこと。
あれぐらいのトシの子って、
本当はバレたらまずいようなこと、言いたがらない?


(ここから追加更新)


とりあえず(彼の言うことを信じれば)ハッタリだった模様。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_10/g2006100305.html
(これ以下、人づてに聞いた話しを元に書いた分がありましたが、
出所が怪しくなったので誤解を生む可能性がある以上削除します。)


とはいえ、だ。
こう書くのがカッコいいことだとでも思ったのかしらね。
全国に顔も名前も学校名も出しているんだから。
mixiとはいえ、不特定多数の人に見られる可能性がある場所で
こんなこと書いたら大変なことになるぐらい、
いいとこの大学に入ったのならわかるんじゃないの?
上にも書いたけど、事実なら犯罪者扱いされるわけだし
(大学も事情聴取をするようですし)。


予選会場にいたクイズマニアを「気持ち悪い」と書くのは
当人の感想だし大いに結構。
(私もクイズマニアだけど、確かに「気持ち悪い」と思うのは
わかる一面もある。アタック25のオーディションって
向こうで時間が指定されるから、知り合いと一緒に参加するのは
まず無理。ただ、クイズマニアはヨコの繋がりが結構多いので、
予選会場にいたら知り合いがいることはかなりあるのですよ。
だから、みんなが初対面だと思っていた場所で知り合い同士が
話しているのを見ると、奇妙に見えるのかも知れません。
まあ、そんなこと、こっちは知ったこっちゃないけどね。)
ただ、それより気持ち悪いことをやっているのに気づきなさいよ。