一息入れて別の話題を

私の年末年始


12/26 カタチ上の仕事納め。修羅場すぎ。夜から川崎へ。荷物をおおざっぱにでもまとめておいて良かった。
12/27 川崎でクイズイベント「ダブルスNO.1」。皆様本当にありがとうございました。第二回もよろしくお願いします。0時頃帰宅。
12/28 目覚めたら有馬記念なので見る。
12/29 約17年ぶりのディズニーリゾート&初のシー。余計なことを考えずに楽しむというのは本当に幸せだ。
12/30 年末年始は東京にいるので仕事を多めにもらっておいた。というわけで手を付けようとするが、全然すすまない。
12/31 相変わらず仕事をしようとしても進まないので高円寺で飲む。地下鉄内で越年。
1/1 また驚くほど仕事が進まない。自分自身のエンジンの鈍さに焦る。
1/2 雑煮を作って食べたらちょっとエンジンがかかる。
1/3 また雑煮を食べる。それでもトップスピードにはほど遠い。
1/4 予定よりこなせていないので焦る。休み明けの宿題のように。
1/5 やっぱり……。


そんな私もあと少しで32歳です。