ダブルスNO.1回顧(4)

1/7で32歳になりました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
大会後にブログやmixiで多くの方の感想を拝見しました。
本当にありがとうございます。
本来なら直接書き込んでコメントしたい気持ちですが、
個人的なモットーとして
「ネットを含むオフィシャルな場では全ての人にフォローする」
というのがあり、
一度コメントを始めると感想を書いてくださった皆様に
書き込みをしなければなりません。
事実上、私一人では無理なことですので、
この場を借りて全ての皆様への御礼とかえさせていただきます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、今回は多くのクイズ大会で使用されている
早押しランプセットにちょっと細工を施し、
クイズ番組で多く使われている大型のボタンスイッチを使いました
高校生クイズで多用されている、と書けばわかりやすいでしょう)。
実際に使ってみて感じましたが、
バネが重く力を掛けないと反応しないためか
試し押しで空振りした方は少なくありませんでしたね。


恐らくですが次回もこのボタンを使います。
参加予定の方はその方面の対策も…(しないか)