包み隠さず

知り合いのや、よく拝見させて頂いているブログで
最近「人生の経験値」というのが流行っているようです。


面白そうなので私もやっています。
なお、質問事項ははてなキーワードに掲載されているものを
そのまま流用しました。
一切の割愛はありません。


入院 × お陰様でギリギリ健康らしい
骨折 ○ 高3の秋、右手小指を剥離骨折。模試が辛かった
献血 × 血の気が無くて
失神 × どんなもんなんでしょうか
結婚 × すぐしたいけど第一段階にすらいない
離婚 × こっちは絶対したくない
フーゾク ○ 大好きですが何か
しゃぶしゃぶ ○ パンツははいてます
エスカルゴ × 苦手とかじゃなく、機会がありません
万引き × いけません
補導 × 怪しいのを問いつめたことはあったような気がします
女を殴る ○ いうても小5のころですよ
男を殴る ○ これも高校以後は殴ってないはず
就職 × できませんでした。そのままプーからフリー稼業へ
退職 × 多分勤めたらそうそう辞めないような気はしますが
転職 × さすがにもう考えようがないかと
アルバイト ○ もう4年ほどやっていませんが。過去最長はコンビニ(2年半)
海外旅行 × 秋頃予定してます
ギター × 楽器ができる人はうらやましいなと
ピアノ × だけど僕にはピアノがない
バイオリン × これはそんなに弾けるようになりたいとは思わず
メガネ ○ 別にメガネの女性にどうの、ってのはないですが
コンタクト × 目の中に何かあるって言う感覚がダメなので
オペラ鑑賞 × 将来的にもそんな機会って来るのか疑問
テレビ出演 ○ 大半は「クイズ番組の解答者」という立場
パチンコ ○ 結局10年近くたしなんでいます
競馬 ○ 昔の実家は札幌競馬場の近所でした
ラグビー × 縁も思い入れもないので
ライヴ出演 × 音楽以外でも縁はないですね
合コン × お誘いがあれば考えますが
北海道 ○ 地元
沖縄 ○ いいところ。暑さで倒れはしたけど、また行きたい
四国 × 未経験。一度はと思っているが
大阪 ○ 新世界とスマートボールと土手焼きと串カツ
名古屋 ○ 7〜8年前ですが。きしめん。みそカ
仙台 ○ 一時期は結構な回数で行ってました。牛タン
漫画喫茶 ○ 一時間程度の暇つぶしだけです。寝泊まりはしません
ネットカフェ ○ 同上
油絵 × さすがに水彩絵の具以外は使ったことがありません
エスカレーターを逆走 ○ 男子たるもの、必修科目です
フルマラソン × 最長は14.4キロ。走ってる最中って何考えてるんだろうな
自動車の運転 × 免許がないゆえ
バイク運転 × したいけどね
10kg以上減量 × しなきゃまずいけどね
エステ × 興味があるにはある
交通事故 ○ 中1の時。綺麗にはねとばされましたが前受け身で助かりました
電車とホームの隙間に落ちる × 他人の現場は2度見ました
お年玉をあげる ○ ウチの親や親戚のオバサンに
ドストエフスキー × 本読まなくて
大江健三郎 × ホントに読まなくて
ゲーテ × 外国の作品はとみに読まなくて
一万円以上拾う × そうそう落ちてませんよ
一万円以上落とす × 数千円クラスは何度か
徹夜で並ぶ × ドラクエとか、興味ないし
金髪 × 染めたりするのは少し興味有り
ピアス × この顔でピアスしたところで
50万円以上の買い物 × 買い物だとノーパソの23万が最高
ローン × 現金一括精算主義
両国国技館 × 近くなら通ったことが何度か
日本武道館 × 近くすら通ってません
日清パワーステーション × どこですか?
横浜アリーナ × 横浜自体、ほとんど行ってないなぁ
ラヴレターをもらう × 当然ですが出してふられる方専門
手術 × お陰様で
選挙の投票 ○ まあ二十歳は超えてますし
イヌネコを飼う × 飼うつもり無し。自分を養う方が先
一目ぼれ ○ まあ大体女性に惚れるときは一目惚れです
幽体離脱 × 霊感もそんなに無いし
前世の記憶 × そういった記憶ってどうやって引き出されるのでしょうか
ヨガ × 身体に良さそうだけど
OSの再インストール × 無茶してませんし
ヴォイスチャット × 面倒。だったら電話
先生に殴られる ○ 小学生頃。当時は体罰なんて言われることもないし
廊下に立たされる ○ 小学生頃。さすがにバケツ持ったりとかはないけど
徒競走で一位 × 最高3位。鈍足です
リレーの選手 × できるわけがない
メルヴィル × 「白鯨」はタイトルと船長とクジラの名前だけ知ってます
妊婦に席をゆずる × 席を譲る行為自体はそこそこ有るけど
他人の子どもをしかる ○ 親の目の前でぶち切れたことも
20過ぎてしらふで転ぶ × 思い返す限りでは出てきません
コスプレ × 嫌いじゃないですよ。似合っていれば
ジャケ買い × しませんね
同棲 × したいですね
ストリート誌に載る × 無理ですね
2メートル以上の高さから落ちる ○ 下が砂浜でセーフ
ものもらい × 目は近視・乱視以外とりたてて
学級委員長 × その直下ぐらいなら何度か
ちばあきお × マンガもあまり読みません
ちばてつや × この二人の違いもよく分かっていません
岡崎京子 × 近い名前のスケート選手がいたような
南Q太 × まったく存じません
恋人が外国人 × いないわりにはぜいたくですが日本語が通じれば
治験 × 貧乏時代に紹介はされたことがあります
へそピアス × あれ空けるの、相当痛いんじゃ?
刺青 × 興味なし
ナンパ × したいとも思いません
逆ナンパ × 痴女のAV女優にされてみたいとは
蒙古斑 × 知識自体も薄いです。今でも出来るんですか?
出産 × 性別がね
コミケ ○ 知り合いがブース出したときに挨拶行くぐらい。行くだけで疲れるし
飛行機 ○ 実家が札幌ですし
ディズニーランド ○ 最後に行ったのはクイズ番組でゲットした14年前か…
一人暮らし ○ 5年目突入
スキー ○ そりゃ雪国育ちはできて当たり前
スノボ × ブームなり始めに高校を出てからゲレンデには滑りに行ってないので
サーフィン × 海育ちでもないし
フジロック × コンサート自体行かないし
異性に告白 ○ 成功率0/1
同性から告白される × まあ、そういう方に好かれるタイプでもないだろうし
中退 × きちんと終わらせてます
留年 × ピンチはありましたけどね
浪人 ○ 悔やまれるなぁ…
喫煙 × タバコは絶対に吸いません
禁煙 × 必要がない
酔って記憶をなくす × それほど飲まない
出待ち × ライブも滅多に行かないし
飲酒運転 × 他人の車でなら経験有り。無事に帰れたことが何より
公文式 × まあそのころなら苦労はしてないので
進研ゼミ ○ こっちは6年間やってました
結婚式に出席 × 披露宴や二次会パーティーの席なら
葬式に出席 ○ 母方の祖母が亡くなったときに
親が死ぬ × 健在です
喪主 × この歳ならそうそう経験することではないでしょう
保証人 × そんな立場になれる器でも
幽霊を見る × 信じるとか信じないとかは考えませんけどね
UFOを見る × それっぽいのすらありません
先生を殴る × 先生に反抗したことはありません
親を殴る ○ 一回だけあったなぁ…(悪いトラウマが)
犯罪者を捕まえる × その機会がないのも幸い
ケーキを焼く × お菓子作りは未経験
歌舞伎 × 勘三郎野田秀樹のは見てみたいかも
三島由紀夫 × そのへんの時代も読まないなぁ
尾崎豊 × 好きでもないし
ビートルズ × 洋楽はとんとダメです
怪我痕 × 大きいケガもないので
スピリタス × 強い酒はダメ
サイト運営 ○ 楽に構えれば続くもので
キセル × そうした犯罪には手を染めません
読経 × 最初の部分ぐらいは何となく覚えているけど
食中毒 ○ 家族でばあさん以外全員があたるという事態が
無言電話 ○ 昔の実家で何回かという程度
ピンポンダッシュ ○ 小学生の頃なら
決闘 × ケンカは嫌いですし
踊り食い × 美味いモノは好きなので一度は
同人誌 ○ 絵は描けませんよ
ドラクエ × 一度としてやっていませんし、RPG自体やる気もありません
ガンダム × 昔、再放送で少し見た程度