私がよく拝見しているid:Chattertonさんのところで
下の「人生の経験値」のパロディ、「人生の経験恥」というのをやっています。
こちらにもアタックしてみたいなと。
(遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます>Chattertonさん タイミングを逸してしまったので勝手ながらこの場でお祝いさせていただきます。ちなみに、私はあと1.52年ぐらいで三十路です)


・点滴 ○ 昔はよく体調を崩していたので、その都度お世話になっていました
バンジージャンプ × 是非やってみたいんですけどね
・二股(以上)かける × つきあったことすらないのに
・二股(以上)かけられる × かけられてもいいのでつきあってくれる人がいるなら
・ゲテモノ食い × 避けているというより機会がないだけ。でも避ける
・路上でキス × 夜の池袋駅でたまに見ます。いいなあと
・ネットで知り合った人と逢う ○ 大学時代はコレで結構、色々な方に知り合いました
・一人で海外旅行 × 一人旅は好きですが海外まで行く勇気はちょっと
・10歳以上年上と交際 × さすがに10歳上はちょっと…
・10歳以上年下と交際 × この歳になって年下にもちょっと理解が出てきましたが
・食あたり・水あたり ○ 普通に腹を下すことならしょっちゅう
・徹夜で仕事 ○ まあ昼間はグダグダしてますからね
・ボウリングでターキー × だいたいダブルでビビります。っていうか久々に投げたいなぁ
・回る円卓で中華料理 × ちゃんとしたお店に行ったことはあるけど
・証券取引 × お金は大好きですが証券は遊びの要素がないし
・結婚式でスピーチ × 結婚式すら行ってませんからね
世界遺産 ○ 広島の原爆ドーム(間違ってないよね?)
・寄席で落語 × 普通のホールで聞いたことなら。たしか三遊亭好楽林家こん平あたりだったか
・直接の知人が有名人 × 「その筋の有名人」ならぽちぽち(一応タレント業の方もいるけど)
・混浴 × 昔、スキーでよく行った「雪秩父」っていう国民宿舎の露天風呂が、男女で繋がっているんですよね。湯から出ずに行き来できるんで混浴と言えば混浴なんでしょうが、女湯が見えるところまで入ったことがないし