お出かけしたので

帰宅してから2つの番組をざっと。


有馬記念
ハーツクライお見事。武は裏を掻かれたんだろうか。
ゴールのタイムも決して早いものじゃないし。
そして、コスモバルクお見事。
今年を見ていてどうかと思っていただけに、価値のある4着では。


・M−1
ブラックマヨネーズ優勝。
私はファイナル3では笑い飯の方が良かったが
(まあ、私のツボを見事についたというわけでもありますが)
漫才コントのないあのしゃべくりは本当に凄い。
そつがなくても一気にボルテージを上げられるコンビは
あまりこのタイプで記憶に少ないだけに
タカアンドトシはそつがないけれど)
いいものを見させてもらった、と思っている。
しかし、笑い飯2回目の準優勝か…。