一夜明けました

昨日行いましたクイズ大会「×[IV]」、
お陰様で、無事に終了しました。


皆様、本当にありがとうございました。


実は受付の段階で想定外のトラブルが連発し、
その際に私が100%の判断を下せなかったため
結局は大きくスタート時間が押し、
また参加できない方も出してしまったということが
非常に悔しく、申し訳なく思っています。


この件に関しまして、本当に申し訳ありませんでした。
そんな中、最後まで大会におつきあいいただいた皆様、
そしてこの大会運営に関わって下さった皆様、
本当にありがとうございました。


毎回同じようなことを言っていますが、
いくら感謝しても、足りないぐらいです。


今年秋、×[V]を行う予定です。
あと1回です。
もう一度、皆様のおつきあいをよろしくお願いします。


今度こそ、100%の状態で皆様にご提供できるよう、
最大限の努力につとめます。