公式ページではなく敢えてここで

おおよそ3年にわたって続けたクイズ大会「×[BAD]」を
先日の「×[V]」をもって終わらせていただきました。


お陰様で、一度も参加者数を減らすことなく
多くの方にお越しいただき、
また毎回、無理を言って多くの方にお手伝いをしていただいたおかげで
「面白い」と言ってもらえるイベントができたと思っています。


毎回、自分ができる限りで最大限の努力をし、
その上限を少しずつ、少しずつ上げていきました。
そして今回の×[V]で、私にできる範囲で本当の限界に来たと思います。
実際、まだ改良の余地はあり、
百点満点の出来と言い切れないのが残念ではありますが、
それでも今回まで、たとえ一回だけだったとしても
興味を持ち、参加してくださった皆様に
心から御礼申し上げます。


ブログなどで大会の感想を書かれていらっしゃる方も多く、
本来でしたら御礼の書き込みをしたいのですが、
一人一人の大会との距離が全員等しくあるべき、という
この大会のスタンスがあるので、
こういう形で御礼に変えさせていただきます。
もともと、×[BAD]自体を私個人の大会とは思っていないので、
(だからこの文章も公式ページではなく、ここに書いています)
敢えて大会としては無機質なスタンスを取っていることを
何とぞご了解下さい。


今後、また違うタイプのクイズ大会を計画中ですが、
これまで評価をいただけた部分については
きちんと踏襲して、いいコンテンツを提供したいと思っています。
一からスタッフは集め直しますし、
雰囲気も違ったものになるかも知れません。
しかし、また皆様に「面白い」と言っていただけるよう
努力をしますので、
もし、その折りにまた興味を持たれたら、
ご参加いただけると幸いです。


大会から二週間近く日が経ってしまいましたが、
よろしければメールなどで、感想をお寄せいただけると幸いです。
×[BAD]自体は無くても、今後の参考にさせていただきたいと思います。


改めて、皆様のおつきあい、本当に有り難うございました。